スポンサーサイト


24th




ついに20代も

半ばにさしかかりました!


この世に生まれて24回目の

7月28日




毎年この日に思うこと。





生んでくれた父母


父母をうんでくれたじいちゃんばあちゃん


じいちゃんばあちゃんのじいちゃんばあちゃん・・・



出会ってくれてありがとう!




そして
今私のまわりにいてくださる
全ての人たちに



ありがとう*・。




22.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとう!素敵な一年をまた過ごしてね!
私も、戻りたい(笑)
ありがとうって素直に言えるのって、いいね^^
今度、ご飯でも食べにいこ!

No title

おぉ~ヽ(^o^)丿

お誕生日おめでとうです!!
本当この年っていうのは今(現在)しかないので、
いろいろ楽しんじゃってください☆

まだまだ先もありますけどね(^_-)-☆

No title

junさん*

ありがとうございます(*^_^*)

いわしちゃんと吉野ロケ一緒だったんですけど、
みんなでもっかい廃校に行こう計画たてる予定ですので
ぜひぜひ一緒に行きましょう~(o^^o)

ごはんも、ぜひぜひ行きましょ♪
久しぶりに、junさんのほんわかさに
癒されたいですっo(*゚▽゚*)o

No title

puranakoさん*

ありがとうございます(*^_^*)

昨日のLABOも、とっても楽しかったですね♪

家でパソコンに落としてたんですけど
写真の枚数、多いこと多いこと( ´ ▽ ` )笑

またお会いできるの楽しみにしてます♪
これからも、LABOでの活動、よろしくお願いします*・。

プロフィール

a y u m i *

Author:a y u m i *
* す き *
写 真 、 ざ っ か 、か い も の 、か ふ ぇ 、ポ カ ポ カ し た 日、
映 画 み る こ と 、本 読 む こ と 、音 学 、ぶ ら ぶ ら お 散 歩、
ガ ー ベ ラ 、 空 、い ち ご の タ ル ト 、コ ー ヒ ー の 匂 い 、
ま っ す ぐ な 人 、 目 が キ ラ キ ラ し た 人
笑 顔 が 素 敵 な 人 、 夢 を も っ て る 人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
