

father's day

sweets

いつもありがとう*・。

思ってはいるのですが、

いざ言葉にしようとすると
なんだか照れくさくて
なかなか、こういう機会にしか面と向かって言えない私・・・


でもやっぱり、

大切な人たちに
自分の気持ちや思っていることは
ちゃんとこまめに
自分の言葉で伝えたいですね。


もちろん
言葉だけが全てではないけれど

それでもやっぱり、言葉にするって
なかなかできてないこと



あぁ、なんであの時 もっとちゃんと伝えられなかったんだー

とならないように。


当たり前の一日ほど
幸せなものはないのだと

当たり前になっていてはいけないのだと
つくづく感じます。



いつでも感謝の気持ちをわすれずに。





そしてそして
やはり疲れを癒してくれるのは

あまーいsweets



一番♪

今日も一日おつかれさまでした*

HAPPY BIRTHDAY

たると*・。
妹が19歳の誕生日だったので

つくってみました^^


19歳かぁー・・・


戻りたい・・・笑


みんにとって、
今年も一年、素敵な年でありますように*・。
プロフィール

a y u m i *

Author:a y u m i *
* す き *
写 真 、 ざ っ か 、か い も の 、か ふ ぇ 、ポ カ ポ カ し た 日、
映 画 み る こ と 、本 読 む こ と 、音 学 、ぶ ら ぶ ら お 散 歩、
ガ ー ベ ラ 、 空 、い ち ご の タ ル ト 、コ ー ヒ ー の 匂 い 、
ま っ す ぐ な 人 、 目 が キ ラ キ ラ し た 人
笑 顔 が 素 敵 な 人 、 夢 を も っ て る 人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
